--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/06(月)
『オーガニックコットン』
20090406215310
blog更新少なくすみません。
最近、酒飲む記事が少ないね、と言われました(^_^;)。
はい、長い休肝で…と答えましたが、まあ、すみません。


こっちはやっと桜満開です。
裏山行ってみたらようやく少し咲いてました。

今週の天気予報見てたら、最高気温25度、最低気温2度とかで、ほんと勘弁してほしい。寒暖の差が激し過ぎる…f^_^;


ところで、今オーガニックコットンに夢中です。

パジャマをオーガニックコットンに変えると眠りが変わると聞き、ほんまかいなと試してみたら(我ながら素直)、ほんとに全然違う!!

農薬や薬品使わないだけで、こんなに違うのか?というくらい違う。一番違うのは値段だけどね。

すっかり虜になり、高かったけど、シーツや綿毛布も新しくしたら、もう、ふわっふわw(゜o゜)w
夜寝るのが楽しみになっちゃった!!

このまま、カーテンも変えたら…と想像しただけでうっとり。
と、夫にさりげなく催促したら、「昔の酒袋ほどいて使ったら?農薬も薬品もオーガニックもない時代のだしぃ」と言われた。ムカッ。
そんなこと言ったら実家で昔の米袋もらってくるわい。

まあ、でも酒袋使ったバックとか巾着は見たことあるなあ。

デザインが良ければそれも悪くないなあ、とちょっと思った。

とりあえずカーテンは無期延期のようだ(>_<)

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
燗酒おやぢさん
そう!やっぱり柿渋ですよね!
私はこたつカバーがいいかなと考えてました。でも、ガサガサするのがイマイチかなと。
暖簾はざっくり感が涼しげでとってもイイですね。欲しいかも。
2009/04/07(火) 13:37:34 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
酒袋を柿渋で染めたら、カーテンはもちろん風呂敷とか素敵なグッズがいろいろできそうですな。
酒袋でつくった暖簾なんていいのでは?
ロゴを入れたら売れるかも♪ (笑)
2009/04/07(火) 06:42:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
