--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/29(水)
『椿油』
20090429080418
ゴールデンウイークですねぇ。

この辺りもバイクに乗った、チョイワルおじさん風の集団を見かけます。

ツーリングにはいい季節だもんね。最近めっきり寒いけど。

さてさて、冒頭の画像は椿油です。

最近、髪の状態が良くなくて、ドラッグストアにあったので買ってみました。

これが驚きの効果!!

髪が蘇る!

今までの高いトリートメントやらヘッドスパやらは何だったんだ?

1本700円くらいで、1ヶ月は持ちそう。

リンスの最後に、2-3滴を洗面器のお湯に混ぜて、頭にかけるだけ。椿油は入れ過ぎないほうがいいよ、ベタベタするから。

私はシャンプーに1滴混ぜて洗ってます。

もし毛先の痛みが酷かったら、手にちょっぴり垂らして、髪の3分の1くらいの毛先に伸ばしてつけます。
日本人の髪に椿油が合うって、ほんとなんだね~。

うれしい発見と、今までの金返せ~という気持ちが交互に顔を出してます(^_^;)
コスメって高いよね~。
化粧水は日本酒に切り替えたけど、こっちのほうが調子いいし、実際中身はどうなんだろうね。


ところで、そろそろ蔵も一段落のようです。
先日蔵に行ったら、お休み期間の蔵の匂いがしてました。懐かしいなあ。




∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
