--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/09(火)
『ぐみの実』
20090609104546
懐かしい~

ぐみ!

近所の絵美ちゃんちで取るのが毎年の楽しみだったな~

思わず買っちゃった(^O^)

食べたら、渋い~~

子供の頃よく食べれたな…。
赤いのはあんまり渋くなかったような…?と食べ続けたら、甘いのもあり、渋さにも舌が慣れて(笑)、食べれるようになった。


1パック100円だったけど、これじゃあ、取る手間の方が大変じゃないかな?

さすが道の駅だ(笑)


∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
