--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/10(水)
『小豆パン』
20090610132513
最近、実家の母もblogを見ているようで、小豆を送ってきてくれた(汗)

なので、またたくさん炊き、パンに入れて焼いた!


朝5時くらいからお腹が空いて目が覚めるので、ごそごそ起きだしてパンを焼くことが多い。

スーパーにあるようなドライイーストさえあれば、あとは家にあるような材料で結構簡単に作れちゃう。

くるみやレーズン、胡麻やチーズなど、自分がその時食べたい具を入れる。
胡麻多め、くるみ少なめとか、材料費も調整できるのが醍醐味(笑)。

それにパン生地はこねるとまるっとして、あったかくて、なんとも可愛いo(^-^)o

早く食べたいので、ものすごく手抜きで作るけど、厚手の鍋で弱火で焼いたら、中はふっくら、外はカリカリでよく出来た!



∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
