--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/16(火)
『小豆アイス』
20090616161838
小豆アイスも作っちゃった。

アイスするとちょっと日持ちするからいいね(^O^)


ところで、こないだ、朝から奥歯が欠けてしまった。がっくり。しかも治療したばかりのとこじゃないか??

気を取り直し、洗濯をしたら、お気に入りのTシャツがびろびろに伸びてしまった。ショック!!
洗濯ネットから飛び出してしまったらしい…。

取りあえず忘れようと買い物へ行った。
するとスーパーのレジのおばちゃんに「大きいお腹ね~」と声をかけられ、「ウチの嫁なんて8ヶ月でもペッタンコで~、もう細うて細うて~入院やねん」と一方的に話しかけられる…。
肉付き良くて悪かったわねぇ…
でも、もういいわ(笑)。


今年はインフルエンザやら何やらで、春も夏もほとんど出かけないで終わりそう。
代わりに、家の整理ばっかりしている。
面倒くさがりの私でも、簡単に片付くように、棚とかの配置を考えたり、台所のものの置き場所を工夫したり…。
今まで、こんな風に考えて家を整えたことはなかったなあ(笑)


家がすっきりしてくると、なかなか快適なのだった!
以上。




∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
