--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/12/02(水)
『帰省』
20091202232529
新潟へ帰って来た。

宇陀では冷蔵庫の残りを全て食べつくし、春に冷凍したヨモギは煮出して息子と風呂に入ったり、茶として飲んだ。嫌がるかと思ったら息子も飲んだ。


初めての子連れ電車に飛行機。
まあ、何とか帰れた。

実家は親がほんとに嬉しそうな顔をするので、なんかびっくりだった。
息子が超肥満だと想像していたようで、見るなり「小さい、小さい」と喜んでいた(笑)


まずは、ベビーカーで買い物に行った。

「トマト1箱980円だよ~」と母が言うので見に行ったら、林檎だった。

酒を飲むための茶碗を買ったら、父が「んだでっけの~、ひんで飲ん兵衛だ~」と言うので、「自分だっていっつも湯呑みで飲んでんじゃん」と言い返した(父は毎日湯呑みで涼を飲んでる。)
そしたら「いや、俺はいーんだ、何回も注ぐの面倒だから」って、一緒じゃん(笑)

赤ちゃんにはクラシックが良いとテレビで見たと言うので、ラジカセとCDを買ったり(笑)、まあ忙しいこと忙しいこと。

なんか新鮮な帰省です。


∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
ユキ猫
燗酒おやぢさま、雪すごいですね~。
私、こっちで冬越えする予定です。おやぢさま、奈良行かれました?
2009/12/17(木) 15:23:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 19:47:23 | | [ 編集]
燗酒おやぢ
お帰りなさ~い。
昨日、こちらが遊びに行けば良かったですね。
お正月までいられるなら…。
2009/12/03(木) 08:16:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
