--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/25(月)
『毎日blog』
松の屋のしーちゃんが、毎日blogを書くようになったので、私も簡単でいいからやってみようかなと、思った。

今日の出来事。

息子を抱きながらご飯を食べていたら、手を出されガチャーンとこぼれた。
もー!ばかー!と叫んだら、楽しそうにケラケラ笑ってた。
ムカついたが可愛いから許した。

夜。
ふろふき大根の汁で高野豆腐を炊く。
今まで、高野豆腐はぼそぼそになってしまっていたが、落とし蓋をするとしっとりすることがわかった。

これをアテに酒を飲んだ。チーズ代わり(笑)



∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
