--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/27(水)
『長靴』

あまりに雪が多いので長靴を買った。

こっちはブーツより長靴をはいている人が多い。履きやすいし中まで水入らないし、便利だ。

今日は珍しく晴れたので、早速履きベビーカーを押して散歩に出た。


帰って、春巻きを揚げた。
冷凍庫の、春巻きの皮、たけのこ、ひき肉などを使い、さっぱりした気分になった。

サモサも妙に食べたくなったので、ついでに作った。

揚げたてをつまんだ後は子供と遊ぶ。息子が「ニャー!」と言うのを真似したらゲラゲラ笑っていた。

おやつに、きなこを豆乳とお湯でのばしたのをあげたら、喜んでいた。

私が飲むつもりで作ったんだけどね。


∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
