--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/01/28(木)
『つられて』
今日は雨。
雪もだいぶ溶けた。

たまには鶏も食べたくて、大宇陀から鶏肉を取り寄せた。

一度、無薬の肉を食べてしまうと、なかなか戻れない(^-^;

デパートとかのブランド鶏とかよりはずっと安いという理由もあって、このお店は大阪から訪れるお客さんがとても多いらしい。

色々種類を注文し、ガラで水炊き、皮で北京ダック、手羽元でケンタッキーっぽくフライドチキンなどした。

たくさん買ったつもりだけど、すぐに無くなってしまいそう。


最近、子供の頭がカサカサしているので、オイルマッサージをしてから、風呂に入れる。

その後授乳しながら、テレビを見ていた。
爆笑問題と森繁久弥がコントをやっていた。面白くて思わず笑っていたら、下からも笑い声がした。
息子が私につられて笑っているのだった。

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
