--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/05(金)
『詰まった』

さらにすごい雪が降った。
60センチ行ったかもしれない。


粕汁を飲み、タラの肝をポン酢で食べた。
肝に栄養がありすぎるのか、乳腺が痛くなった(ノ_・。)
なので今日は離乳食を少し減らして、母乳を多めに飲んでもらった。

肝、油乗ってたからなあ…。

人によって詰まる食べ物違うらしいけど、よく言われる餅やケーキは平気なんだけどなあ。

うう、たった2切れなのに。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
