--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/08(月)
『昔から』

昨日の友達と写メを撮ったら、アンパンマンみたいだねと言われた。

昔からそうなんだよね、特に写真は。とほ。

そういえば、地元の子は何して遊ぶんだろと思い聞いてみた。
冬はスノボ、夏は釣り、春秋は山登りだそうだ。素晴らしいわ。

今日は母が鰻を買ってきてた。
鰻のおいしい食べ方をテレビでやってたんだーと言うから聞くと、買った鰻を水で綺麗に洗い、調味料を全部落としてから、酒で蒸して、醤油や味醂で味を付けるそうだ。

…なるほど(笑)

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
