--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/19(月)
『澤の井 大辛口(東京都 澤の井酒造)』
やっと飲みました。澤の井です。青梅の地酒ということでずっと飲みたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなくて。
「大辛口」を飲んだのですが、全然辛く感じません。ふわっとした味が本当に美味しい!!熟成されたようなまろやかな飲み口でした。こういうタイプの日本酒は初めてでしたが、ふわっとやさしい味に病みつきになりそう。今度は瓶で買おーっと!

澤の井酒造のHPはこちら
ユキ猫
ねぇ!!私も早く飲みたいですっ。
蔵元見学行かれたんですか?いいなぁ。
私も近いのだから、行きたいな~。
2005/09/20(火) 22:53:25 | URL | [ 編集]
りえさん
うまいですよね、澤の井。私が初めて蔵元見学に行ったのが澤の井です。
有料試飲もあるのですよ。
また飲みたくなってきました(^0^)
2005/09/20(火) 12:32:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
