--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/21(日)
『簡単に』
母と二人だったので、夕飯面倒だし、回転寿司でも食べよっか、と出掛けた。

赤ちゃんいると、待たないし、いつでも帰れる回転寿司はすごく便利だ。

店では隣のテーブルから「〆張鶴の熱燗2本ね」「ヘイ、シメカン2本?!」などと聞こえる。

母と二人でささっと食べて21皿。

店の壁に貼紙があった。

“ただ今女性の記録、最高17皿!”

普通に記録更新してしまいそうだった、うっ。


∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
