--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/25(木)
『荷造り』
そろそろ奈良に帰ろうと、荷造りを始めた。
大量に増えた子供服の扱いにちょっと困ってしまった。どーすりゃいいんだ。
また戻ったら整理しないとなあ…f^_^;

一息付いて、ラベンダー紅茶を飲みながら、窓辺でぼけーっとしてた。
おばあちゃんみたいだなーとくつろいでいたら、父がベビーカー押して散歩してるのが見えて、紅茶を吹き出しそうになった。

まあ、いいや…。

子供はいつもよく眠る。

時々、寝ながら、ふふふ…と笑ってる。夢でも見ているのかなあ。


∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
komoneko2さま
はい、荷物も増えたので少しずつ始めました。
親は、孫ばっかりで私などどうでもよい感じですわ(^-^;
そちらは梅が咲いてるだろうなと思うと楽しみです。また道の駅に通わないと!(笑)
2010/02/26(金) 11:43:22 | URL | [ 編集]
komoneko2
おお~荷造り始まったんだね~。
彗くん、大きくなったでしょう?
おじいちゃん、おばあちゃんは、寂しくなるね・・・

気を付けて帰ってきてね。
2010/02/26(金) 11:22:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
