--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/08(月)
『和製ヨーグルト』
重大なことに気がついた…。

酒がない!!

とりあえず粕を、とかなり熟成した粕を豆乳で溶き、温めた。

すると、酸で豆のタンパク質が固まり、ヨーグルトのようになった。

うーん、これぞマクロビオティック(笑)

添加物なし!

しばらくはまりそうだわ。

今日は役場行ったりバタバタしてたー

家では息子があれこれ引っ張り出したり、倒したり…。
ちょっと下のものを上げないとなあ。

とりあえずゴミ箱どこ置こう?(笑)

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ユキ猫
まっきー

お久しぶり!
名古屋のblog見たよ~!!お疲れ様でした!
そう、やっと帰ってきたよー。
子育てはかなりラクになったかも。
2010/03/09(火) 22:55:35 | URL | [ 編集]
まき子
おかえりなさい!というか、なんというか!
この前の土曜日は、名古屋での初どぶ会議に、
小森谷さんがかけつけてくれて、いっぱいお話できたよ~。
ようやく新潟から戻ってくるって、聞いたんだ♪
まだまだ子育ては大変だろうけど、また頑張ってね!
2010/03/09(火) 00:12:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
