--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/14(日)
『ごま粥』
ごま1キロ入りの袋が半額で思わず買った。

そこで、韓国のごまのお粥というのを作ってみた。

煎った胡麻と米をミキサーで細かくして、水で煮るというもの。

蜂蜜や卵黄と塩で食べるらしい。胡麻は米の2倍使うという贅沢ぶり。

実際食べてみたら、胡麻が滑らかでなかなかおいしかった。

ほんとは黒胡麻なのを白胡麻で作ったのがちょっと残念。黒の方が絶対美容に良いと思うから。

こんなお粥、週に1度でも食べれたら、ぴかぴかになれそうだなぁ!

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
