--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/22(月)
『よかったよかった』

今日は道の駅へ行き、ブロッコリーと菜の花を買った。

なるべく指が楽なように、レンジしてフードプロセッサーでみじん切りした。子供に、と思ってのことだったが、見たら食べたくなって、自分もパスタに混ぜた。

それからおやつに胡麻クッキーを焼いた。

綺麗な袋にクッキーの材料を入れてモミモミし、袋のまま延ばしてそのまま焼いた。

バターの代わりに、胡麻油とオリーブオイルを半分ずつ使った。サラダ油でも良いとは思うけど、精製されすぎたものは消化するのに疲れるからね。
白砂糖もしかりなので黒砂糖にする。


夕方、妊娠前のジーンズをはいてみた。ドキドキしたが、まあ、なんとか入った。

骨盤もだいぶ閉じたようだ。

よかったよかった。

最近の洋服はよく出来ているので、とりあえず入れば後はなんとかなるだろう。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
