--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/24(水)
『あんたの好きにしたらよろし』
先日、奈良に戻ったので花林さんに行ってきた。

マスターに
「おー帰って来たかー、はよう帰って来いとメールしようと思ったんだけどなー、舅でもないしなーと思ってたんやー」

とうれしいお言葉を頂いた。

定休日だったが、家族との食事に同席させてもらった。

ちょうどマスターの孫も同い年。
息子に子育ての話をしていた。

「本にどうこう書いてあったとか、誰かがどうこう言ってたとか、そんなんはどーでもいいから、あんたの好きにしたらよろし!」
と繰り返し言っていた。

そんな気持ちの良いマスターが大好きだ!

有り難いなあとなんだか思った日でした。

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
