--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/03/29(月)
『ブロッコリーと鰈のパスタ』
今日は雪がちらついたので、散歩に行くのはよした。

とりあえず今日は丁寧に珈琲を入れて、豆乳ラテにして飲んでよしとした。

お昼に、昨日焼いて身をほぐしておいた、鰈とブロッコリーをアンチョビと一緒にパスタにして食べた。
鰈の骨はダシでさっと煮て、わかめスープにした。

食べながら、笑っていいともを見ていたら、有名人そっくりさんをやっていた。息子はブラックマヨネーズの小杉に似てるので、近ければ来週アルタに行きたいくらいだと思った。


夜には柳鰈(新潟の岩船で取れる、薄く小さいが味の良い鰈)を揚げて南蛮漬けにした。

干物も結構色々料理できる。生魚より扱いやすいかもしれないな。




∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
