--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/05(月)
『胡麻豆腐』
ぽったりしたものが食べたくて、胡麻豆腐を作った。

白胡麻がいっぱいあるので、すり鉢出してゴリゴリして、全部で一時間くらいかかったけど、食べるのは一瞬だった。


この土日は花見客でいっぱい!!

三脚持ったカメラマンが天益寺を撮ろうと集まってたし、散歩してると何回か道を聞かれた。

私の説明でわかったかなあ…(^-^;

∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
