--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/15(木)
『整体へ』

いかの一夜干しでいかシュウマイを作った。

皮をむかず、足も入れたら、綺麗な紫色になって楽しかった。

今日は知り合いの整体に行って、ちょっと股関節を見てもらった。

ずれているところを治してもらい、「今日は眠くなるからね」と言われた。

帰りの運転から本当に眠くて、びっくりした。

私の他にも患者さんがいて、ある女性は施術後に顔色が明るくなって、10歳くらいは若く見えたのでびっくりした。




∞∞∞∞∞
YUKI
∞∞∞∞∞
ユキ猫
若返り術があれば、私もお願いしたいですよぉ…(笑)
腰痛ですか、おつらいですねぇ(>_<)
奈良は遠いですし、どぶを適量飲んで、ゆっくり休んで下さい!
私も飲みたいわー
2010/04/18(日) 23:16:01 | URL | [ 編集]
かおさん
顔がよく老け顔と言われるので…
それも冗談のようで冗談じゃ無いんですが(笑)

一度ぎっくり腰なってから腰がずっと悪くて

眠くなるからとかわかるなんて凄いなって思いました
でも午前中か…
因みに今、どぶ中です(20BY15号+9.5)
2010/04/17(土) 23:59:20 | URL | [ 編集]
ユキ猫
わあ、久しぶりのコメントだ(T-T)うれしい(^0^)/

かおさん、どこか痛いんですか?
人知れずやっているところなんですよ、だいたい午前中だけですし(>_<)
2010/04/17(土) 22:56:20 | URL | [ 編集]
かおさん
どっどこですか?
良ければ教えて下さい
2010/04/17(土) 22:32:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
