--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/04/23(金)
『格闘技の傷痕』
今日は整体へ行った。

山を下りる時、霧が濃い中で、ちらちら新緑の若葉が見えた。

到着。

肩の部分の背骨が少し曲がっていると言われる。

「何か覚えある?」と聞かれた。

「こういう曲がり方は、…」

先生はちょっと口ごもった。

「…格闘技やってる人に多いんや」


どきっ。


「いや、多分、子供の頃、目を閉じて三輪車乗ったら、脇の用水路に落ちたせいだと思います。」

と慌てて答えた(笑)

見る人が見たら、過去がばれてしまうので恐ろしいものだとしみじみ思った。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
